鎌田歯科医院の院内をご紹介します

受付

落ち着いた雰囲気の受付にて、スタッフが笑顔で患者様をお迎えします。ご予約の相談はもちろん、治療についての疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお声がけください。

待ち合いスペース

お名前をお呼びするまで、清潔で明るい待合室でリラックスしてお過ごしください。

診療室

衛生管理が徹底された診療スペースです。プライバシーに配慮し診察台を個々に仕切っておりますので、ほかの患者様の視線を気にすることなく診療を受けていただけます。

予防専用フロア(個室)

予防・メンテナンスのための専用室です。患者様の現在のお口の状態をモニターでご覧いただきながら、今後の診療内容やご自宅でのメンテナンス方法をご紹介します。また歯科衛生士による口腔ケアも、こちらで受けていただきます。

歯科用CT

歯を支える顎の骨の状態などの目に見えない部分を、精密な立体画像で確認できる歯科用CT。インプラント歯周病において、高度な診断による安心の治療を可能にします。歯科用CTについてくわしくはこちらをご覧ください。

院内ラボ(院内の歯科技工所)

院内には歯科技工室があり、歯科技工士が常にスタンバイしています。採取した歯型はすぐに技工室に届けられて技工作業が開始されるため、治療期間を短縮することが可能です。

また、審美性が問われるセラミック製の前歯などを作る際には、色合わせに直接歯科技工士が同席。患者様のご要望を直接承ることもでき、より自然な仕上がりの技工物をご提供できます。

鎌田歯科医院へのアクセスはこちらです

アクセス方法 西武池袋線 東久留米駅 東口下車。
直進して「大門1丁目バス停」の次の信号を左折し、団地の間を抜け、 黒目川の橋を渡るとすぐに医院が見えます。
住所 〒203-0003
東京都東久留米市金山町2-8-3
電話番号 042-477-1818(医院) / 042-477-1881(訪問診療専用)
間違い電話が増えております。電話番号を必ずご確認ください。
診療時間 平日 10:00~20:00
土・日 10:00~18:00
※お昼休みはありません
休診日 祝日

鎌田歯科医院のコンセプトと採用情報はこちらです